Saturday, April 4, 2015

御礼:2年連続でバンクーバー全域トップ10%に与えられるメダリオン・メンバーの資格を頂きました!

先日、バンクーバーのコンベンションセンターにて行われた、バンクーバー不動産協会主催・メダリオンクラブ祝賀ディナー会に参加してきました!!


バンクーバー不動産協会には、1万人以上のリアルターがライセンスを取得して属していますが、実際の市場取引の90%以上はトップ10%のリアルターが行っている、と言われています。日本と違い、リアルターは個々人が皆、個人事業主として事業をスタートするため、なかなか競争も激しく、生き残りも厳しい、大変熾烈な職業なのです。


私は、2011年中旬にリアルターのライセンスを取得し、2012年から本格的にリアルター事業を開始しました。最初は右も左も分からない状態から、紆余曲折を経て、我武者羅に、きっとものすごいスピードで知識・経験を増やしていくことが出来たと思っています。2012年は惜しくも僅差でトップ10% 入りを逃しましたが、2013年・2014年と連続して、トップ10%に入賞することができました。この達成は、お客様、ビジネスパートナー・スポンサー様、そして温かく応援してくださる方々皆様のお力添えなしには為し得なかったと心より感謝しています。本当にありがとうございました。


また、2014年は、パートナーシップを結成し、合わせて55取引をクローズすることができました。同時に、プリ・スクール生の息子の日本語学校や習い事、また母子の上質な時間を確保しながらの育児とキャリアの両立にもコツが掴めてきた1年でした。


2015年も既に4分の1が通過しました。大変忙しい前半クオーターを終え、少しオーバーワークが続いていました。その中で、時間の使い方や、仕事の受け方など、再度考えさせられる場面にも直面し、まだまだだな、と痛感させられる悔しい場面にも遭遇しました。一方で、取引や交渉に関しては、冷静に自信を持って挑める自分にも気づき、そういった成長の部分をさらに強化しつつ、まだ足りない部分は重点的に向上していけるよう、今年も精進していきたいと思います。


重ね重ね、今までご愛顧いただいたすべてのクライアントの皆様、ご協力・ご声援いただいた同業者・スポンサー・ビジネス関係の皆々様、そして個人的に温かく見守ってくださっているすべての方々に心より御礼申し上げます。そして、まだまだ未熟者の私に今後とも率直な意見とアドバイスを頂きながら、引き続き応援いただけますと幸いでございます!!!

THANK YOU!!!!!

No comments:

Post a Comment